へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/05(Sun)

 

 

《仕事》

━━━━━━━━━━

 

 

 

《プライベート》

朝:

二度寝して起きたら10時過ぎとったクソ

・掃除だるくてやめた

・朝ごはんはうまい棒(コンポタ)5本くらいマジで引っ越してから1回も自炊してない☺️

・友達が教えてくれた秋葉原のラーメン屋に行こうと思っていたが雨の為来週にスっかと

・全てがダルすぎて夜風呂入らんかったから朝シャン

 

 

昼:

・おばあちゃんと母親が家に来た

・おばあちゃんの誕生日なので少し高い寿司屋へ(母親と私で割り勘)

・寿司食べすぎて魚介類になるかと思った。嘘だけど

・葛西のアリオでおばあちゃんに3000円のバッグ買ってあげたけど家の人には「30000円で買ってもらった」って言ってねと脅迫しといた

・おばあちゃん84歳おめでとう。

 

 

夜:

シゲキックスのチューハイそんな美味しくない

プリキュアのシャンプー相変わらずいい匂いだけどまだ信仰心が足りないのか依然として変身できない

・きっと使い終わる頃には変身できる

 

 

 

《総評》

お金は割と減ったけどいい一日を過ごせたんじゃないかなーとは思うかに。

寿司はなんだかんだ卵が1番好きっすわ。

とりあえず来週こそはラーメン行きたい。

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💢