へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

今週の振り返り (2020/06/29~2020/07/05)

 

 

《仕事》

・長々やっていた制作を終えるも自分の力の無さに絶を望む

・細かいところが雑いから受け取り手になって考えたりプレビュー見たりするべき

・本がいつまで経っても読めねえ

・自主制作の作品を公開してみた

・3ヶ月の研修期間を終えるもまだ研修のようなものは続くそう。そらそうだわそんなに甘くない

・先輩デザイナーさんにマジ感謝のエブリデイ卍

・オンライン女子会まあまあ楽しかった

・少しづつデザイナーとしてレイアウトやらの技とか感覚とかを身につけられているのではないかと思った

・引き出し増やし頑張らねば

 

・どうやら関西のオフィスで「闇深くて面白い子がいる」と紹介されているらしい。チビりそう

 

 

《プライベート》

・月曜は初めて会社の近くの美容院に行ってみたんだけど謎のオーラの店員さんで、店内も女性アイドルの曲めっちゃ流れてて個人的にすごく好きだった。久しぶりに人間とちゃんと会話したわ。仕上がりも理想通りだったど☺️

・愛犬のププちゃんのお顔がタヌキから犬になっててビビった

・ププちゃん、ちゃんと私のことを覚えているようで久しぶりに会ってもめっちゃしっぽ振って喜ぶんだけどとりあえず新しいカーペットでおしっこすんのやめてくんないかな。

・あと床でうんちすんのもやめて。

・UberEATSを週に1回までって決めているのに2回も頼んでしまった。神よお許しくださいアーメソ

・金曜家で酒を飲みすぎて専門時代の男友達に電話をしてしまうという

・新しいゴミ箱がとってもかっこよきで気に入った

・とりあえずフライパンや油を買うも依然として自炊をする気が起こらない

・セブンのサバの味噌煮に生姜が乗ったのマジで許せない

・レジ袋有料化したけど焦ってこちとらが袋詰めする感じ後ろのお客さんに迷惑かかっててマジでしんどいから、そこらへん詰め台が無い店はどうしていくのか検討が必要よなとか

・まだコンビニ行ってないからどんな流れに変わったのか怖い気もしているるるる

・てか都知事選、引っ越したばっかだからか選挙権無いんだけどぴえええ

 

 

《総評》

まあ可もなく不可もなかったんとちゃいますか

とりあえず来週はあんまり仕事も予想出来ひんからどうなるのか知らんけど相変わらず一日の終わりと週末を待つ毎日ですわー

ハッピーなロマンスねぇかなー😭

まあこれからも自分磨きがんばりまっっす🤮

 

 

 

来週も流れで生きる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)🌷