へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/06(Mon)

 

 


《仕事》

・可もなく不可もなく

・今日はほぼネットサーフィンしてた

・ニュースかけながら作業してましたンゴ

・日本語の白抜き文字が流行ってんのか?カタカナだとサブカル感が出るのな

 

・会社の先輩(男性)に「ゲットアウト」っていうホラー?映画を勧められた

・MARVELと映画の話で盛り上がった

・そういえば宝塚も勧められた。3500円で観れるとか

 

・同僚の可愛い子にノリアキを勧めた

 

 

 

 

《プライベート》

朝:

・とにかく寝れなかった。結局3時過ぎくらいにようやく眠りについたと思う

・そのまま永眠でおk

・ものすごく出社したくなくて胃が痛くなった

・マジで出社したくなかった

・東京(主要都市部)のコンビニ店員(主に日本人)はマジで愛想ゴミ。自分も約4年ちばばの数多の老害が生息する田舎でファミマ店員やってたけど接客態度有り得ねえなって思うもん

・コンビニ袋詰め急かされる感マジでしんどい。せめて詰め台置いてくれんか

 

 

昼:

・ネットで調べて会社近くのラーメソ店に行こうと駅方面に向かうも工事してて閉まっていた

・途中で見つけた旨そうなラーメソ店に入ってみた

 

f:id:mmm_mahou:20200707000748j:image

 

生姜が効いてておいちかった☺️💞

背脂浮いてるけど全然こってり感なくて、むしろあっさりしてた!!!

あとあと!!メンマ基本的に好きくないのだがここのメンマはクソ旨かった!!!!!

衝&撃MAXXXXXXXXXXX⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

夜食べない気でいたから大盛り頼んだんだけどどの量でも値段一緒だから心無しか「大盛りじゃねえなこの量」って思ったンゴ

味玉は固めだったぁよよよよよよよよ

あんまり食べない感じの味だったけどこれはこれで美味しくてめっちゃ有りだなって思ったー

 

 

夜:

・電車に揺られて帰ってたらシャッフルでアリプロの「暗黒天国」流れて、かみちゃまかりん思い出した

・へっぽこな花鈴に対して『「神様」よりも「かみちゃま」だな』って「かみちゃま」っていうワードが出てくる和音くんマジで尊くね!?って考えてた

・なんやかんやで1番好きな漫画は永遠にかみちゃまかりん

 

・ホーム乗り換えしようと思ったら狭いホームでとろとろ歩いてるおっさんが邪魔で乗り換え失敗して15分くらい無駄にするっていうクソオブクソの事件があったど

・とろとろ歩くなら端っこ寄れやとめっちゃ腹立った

・わざわざ急いで最速ルートで手間かけて来たのに

 

・まあでも人生そんなもんよな

 

 

 

《総評》

ラーメソが美味しかったからまあいっか😢

明日はリモートだしいつもみたいにうばいつでラーメソ頼もうかに…

ラーメソだぁいつき🤮💞💞💞

とりあえず今週は平和に過ごせそうな予感

今日から友達のSNSを見るのを辞めたのでのびのび私らしく生きてやろうと思う

頑張るるるるるるるぶとらべる

 

 

 

んんんんまたあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💢💢