へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/08(Wed)

 

 


《仕事》

・新課題のコーポレートサイト

・オールデイでワイヤー書いてた

 

・ちょこっと本読んだ

→あえてジャンプ率下げると上品になる

    素材は切り取って配置するもよし

 

 

 

《プライベート》

朝:

・ラーメンが最高に食べたすぎた

・やっと味噌煮食ったけどもういいや買わん

・レンチンご飯最強説(女子力皆無)

・汁なし坦々麺も食べたい

・そろそろ身体が悲鳴をあげている

・病院を探すも予約画面で辞めるを繰り返している

酵素ドリンク飲んだらお腹壊した

 

 

昼:

・具合悪すぎたのでUberEATSを頼んでしまった

・また安定のいつものラーメン

・配達員が前と同じだった

・今日も「貯めた金でピンサロ行ってそうやなコイツ」思った

・コミュ障みたいで目見てくれないのおデブちん

・ビジュアルと対応が最強に癖に刺さったわめっちゃセッ

 

・なんかラーメンを美味しく食べられる日とそうでない日があるみたい

 

 

夜:

・本格的にお腹壊してマジでトイレ1億回くらい行った

・お腹マジでブッ壊れすぎワロタ

 

・夜スーパー行こう思ったらオートロックの前でおっさんと会ってその人が私の隣の部屋の人だとわかった

・初めて判明した…

・若いイケメンじゃなかった…

・隣人セッを夢見てたのやが散った

・でもいい人だった

・でも私はこの人の事を「いつ45ってんだろ」って気にしてたんか

・喘ぎ声みたいなのが聞こえた気がした時には壁に耳をつけて精神を研ぎ澄ませていたのだがこの人だったんか

・へへっ…

 

 

 

《総評》

現在腹痛で風呂も入れずベッドに横になりながら更新しておりますがとりあえず無事でしゅ

朝シャンでええかな…

いいことないかねー。し!ん!ど!

とりあえず明日はお腹壊れませんよ〜に!

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )🍜💔