へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/14(Tue)

 

 


《仕事》

・とにかく陽キャキツい

・嫌なこと(業務以外)嫌って言いにくいのしんど

・強制ではなくとも私(新人)からしたら全てが強制

・私は筋金入りの陰キャだから勘弁してけろ…

陽キャイベ会議一言も喋らず終了ワロス

 

・突如入った案件のお手伝いばっちりでけた

 

 

 

《プライベート》

朝:

・朝シャンええな

・夢でめちゃくちゃせっせせしました

 

 

昼:

・うばいつ

・もうダメや基本的ラーメン禁止法制定しようかに

・昼休み寝た

・そろそろ病院…(1万回目)

 

 

夜:

・スーパーでお惣菜買って食べるも吐きそうになる

・とりあえず今どきの若い女の子って何考えてんの

・ハンバーグメーカー買ったから今度作ろ

・彼氏に作りたいが彼氏いないという致命的なあれ

・クソ早く寝ることを試みるもドリエルが全く効かず寝れない(Everyday)

 

 

 

《総評》

マジで自分コミュニケーション無理すぎる

人間界とことん不向きだね

 

しかもなんか親のところでもまたいざこざありそうだし、まあ私はもう知らんし関与もしたくないけど

 

とりあえず早く目黒蓮のアクスタ届けや‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

てか今思い返したらマジでお兄ちゃんガチャって何

 

 

 

またあした( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )🖤