へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/15(Wed)

 

 


《仕事》

・私の頭が全く回っていないことがバレる

・他人に興味が無いこともバレる

・本当に頭が回らない

・ちゃんとしなきゃいけないのにダメな大人だわ

・言葉の理解能力も無いみたいでどうもすれ違うことも多いけど私が100悪い

 

・明日からはまた気合い入れて頑張る

 

 

 

《プライベート》

朝:

・朝シャンいい感じ

・やっぱり無駄に病む

・1人で立てるようになるまで誰かと居てはいけないって自分で決めてるんだけど「孤独」を感じる時点でまだまだダメなのかな。

・強い人でも孤独は感じるのかな

・頼ると依存のちがいってなに

・またまだとりあえずは私は誰かと一緒にいる資格はないね

・お年頃って言われたけど、自分に厳しいのかもしれないけど、私はもう傷付きたくないから土台を固めないと

・こうやって試行錯誤してきづいたら40とかだったら死のう

 

 

昼:

・あまり食欲が出ず

 

 

夜:

・夕方になってモスを頼む

・お酒を2缶あけてフラフラに

・現在もフラフラ

ドリエルと一緒に飲んでしまった

・ダメらしいけどどうでもいいからいい

・いい事ないかな

 

・布巾を熱湯で消毒したんだけど気分いいね

・お湯沸かすのなんか楽しい

・ぷぴー

 

・マジで病院行きたい

 

 

 

《総評》

きっと父親に約束すっぽかされるなんて思ったり

私のトラウマの二階建てのマクドナルドをGoogleマップで見たり

脳死の兄がいた病院を探したり

きっと生理前なんですね。女の子って嫌だわ

どうせ子宮使わないから取りたいね

 

兄の墓参り行きたいなんて思ったり。

 

 

 

 

またあした