へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/17(Fri)

 

 


《仕事》

・ミスはありつついい感じに

・昨日と比べて全然良かった

・少しずつ成長だね

 

 

 

《プライベート》

朝:

・LINEのポイントでうばいつ朝マック食べた

・配達員さんが完全におじいちゃんで雨の中チャリで来て申し訳なくなった

・体大丈夫なのかなタフなじいちゃんなのかな

・チップあげたかったのだがあげ方が分からなくて断念

・調べた通りアプリいじっても表示出ないんだけどなんなん

・1000円くらいあげたいのやが

 

 

昼:

・なおきさんの動画ずっと見とった

 

 

夜:

・隣の部屋からおっさんの喘ぎ声が聞こえる

・もしかしたらいびきかも

・どちらにせようるせえ

・まあ良い人だから許すけど

 

 

 

《総評》

まあここ最近ではいい日だったのではないでしょうか

明日は実父に会うのでどうなることかね

正直あまり楽しみではない

 

そう言えば昨日電話で実父に欲しいもの聞かれたけど欲しいものなんて無いわ

お金で買えるものなら自分で稼いで買うからいい

それよりもお金で買えないものが欲しいよ

まあ私に向けたソレが存在するのならだけどね

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )🐌