へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/08/02(Sun)

 

 


《仕事》

━━━━━━━━━━

 


 

 

 

《プライベート》

朝:

・何度寝もしてしまって気づいたら10時とか

・昨晩からポケモンGOに再ハマりしていて自宅でやっとった

キノココキンチョール向けた

サンクリ絶対密極めてんだろな思ってた

 

 

昼:

・うばいつめちゃくちゃ遅かった

・唐揚げ丼おいちかった

・ひょんなことから男友達2人でとドライブに行くことに

・即埼玉に向かう自分にくそフッ軽くね思った

・尻は軽くないです

・車めっちゃかっこよかった

・なんかレバーに手乗せて言われて乗せたらその上から手乗せられてレバー引かれた

・あとエスカレーターで必然的に密着するイタズラされた

・変に意識してもた

 

・わてちはまだ好きな人おるで

 

 

夜:

・日暮里にて福太郎へ

アットコスメで評価高かったシャンプーとリンス買ってみた

・完全に死去してる髪の毛再生しろー

・これ書き終わったあと風呂にて使ってみゆ

 

 

《総評》

ドライブ好き好き人間だな自分

てか、初めての助手席がワイってどうなんwww

すまんこの極みなのやが

 

 

 

またあしたー✈️✈️✈️✈️✈️✈️