へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/08/11(Tue)

 

 


《仕事》

・誰とも話さんかった

・案件くるかと思ってたら来なかった

・盆明けに一気に来るんかなー

・誰とも話さんほうが楽やわ


 

 

 

《プライベート》

朝:

・12分寝坊した

・コンビニ行ったど

 

 

昼:

・動画みて寝た

・やっっっっっっとランプ届いた

・ベランダに蝉いて爆死

・しばらく洗濯干せない無理

・触れないから燃やしてしまいたい

・義父に頼むか…

 

 

夜:

・うばいつ頼まんかったに

プリキュアのシャンプー使い切った

・依然としてプリキュアに変身できないんだけどどういうことなん

・21歳だからか?????????

・この前買ったカービィのリップの色いい感じぃ

 

 

 

《総評》

画面を見ると気持ち悪くなる症状はあったもののいつもほどじゃなかったから良し

多分プレッシャーやコミュニケーションが向いてない

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💦💦💦💦