へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/08/15(Sat)

 

 


《仕事》

━━━━━━━━━━

 


 

 

 

《プライベート》

朝:

・休日は起きれんな早くは

・夜に頼んだピザハットのあまりを食した

ピザハットからリプ来てて恥ずかしかった

 

・まっちんぐあぷりを始めるも当たり障りないことしか言えんのが窮屈すぎてやめた

・デートにラーメンはアレなんか

 

 

昼:

・池袋と大塚行こうかな思ったけどネムネムの時間が突然訪れてもうて…

・結局夕方差し掛かった頃に家を出たンゴ

 

・花田でラーメン食べた

f:id:mmm_mahou:20200816002954j:image

・味噌ラーメン嫌いやけどここのはおいち💗

 

・サンシャイン久しぶりに行ったけどなんかポケセンのフロアが結構ポケモンに染まっててビックリ

・おなかいっぱいすぎて行けんかったけど今度スイーツ食べたいど

f:id:mmm_mahou:20200816003204j:image

・かわええの

 

ポケセンでぷちゃんにおもちゃ買ったた

f:id:mmm_mahou:20200816003228j:image

・喜んでくれるといいなぁ

 

・少女館のさくらちゃんがお着替えしとった

・通りで声掛けしてるやつきめぇなチン毛燃やしてやりたい

・軽々しくチャラチャラしながら話しかけてくんなチンカスといったところでせうか(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

・猛暑で疲れすぎて大塚はまた今度にすることにした

 

 

夜:

貞操観念かたすぎるんかな自分

・まあどのみち私は1歩も動けませんよーて

・部屋暑すぎ

・給料明細ねーじゃん

 

 

 

《総評》

なんでもいいけど好きな人以外が恋愛でもなんでもしようと関係ないにゃ

てじなーにゃ

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )🌿