へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

ブログ開設しましたッッッ

 

《私について》

1999年4月26日生まれ。

性別はとりあえず身体を見る限りメス。

2020年に新卒でデザイナー(無能)として社会に君臨。

毎日人間界の荒波に飲まれている。

好きな食べ物はラーメンで、おっさんの群れが鎮座しているラーメン店で食べるラーメンが最高に旨いと豪語している。

オムライスも好きだがオムライスを好きというと媚びている気がしてあまり言えないでいる。

週末は人間界在住という現実を忘れたいがためにお酒を飲むことが多い。タバコは吸わない。

ちなみにこの世で1番メガネが似合うのは滝廉太郎だと思っている。

 

 

 

《このブログについて》

更新頻度:毎日

※日曜日は1週間のまとめ記事も投稿

 

このブログはデザイナー()である私のクソみてぇな日常と仕事について書いてゆく暇つぶしの極みをしたい生き物にとっては割かし都合のいい読み物になっていく予定。

もしかしたら1000年に1度くらいためになる内容を書くかもしれないからたまにでも読みに来てもいいと思う。

 

 

 

《このブログを書く理由》

・その時思ってること感じてることは財産になると思うから

・私の語彙力を上げたいから

・自分の書く文章が好きだから

・人生、振り返り振り返りが大事だと思うから

・何か気づきがあるかもしれないから

・グリーンダカラ

 

 

 

よろしくお願いします。