へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/10(Fri)

 

 


《仕事》

・小さいミスが相変わらず出やすい

・グリッドは基本12(タブレットは10の場合も)

・自分の感覚はゴミなんだとどんどん落ち込んだ

 

・久しぶりに皆さんと交流できました

・フルリモート推進してくれや…

・マジで今出社する意味がわからん

 

 

 

《プライベート》

朝:

・具合悪すぎてあんま覚えてない

・第4世代?のセブンATMのUXに感動。外見のデザインも木目が一部に入ってて素敵だなって思ったし、仕切りも丸くて柔らかい印象を受けた。それにUIの動きも気持ちが良くて、それに合った綺麗な音も使ってて気持ちが良かったです。素敵なユーザー体験だなと思いましたンゴ。

・七味クソほど入れて冷凍の汁なし坦々麺食べた

 

 

昼:

・1時間寝た頭痛すぎた

・またUberEATSでラーメン頼んでもうた。

・週4でUberEATS頼んでるし、週5でラーメン食べてる

・もうダメダメ女だけどそれを回復させるだけの気力もない

 

 

夜:

ドリエル買いに近所のスーパーに入ってるドラッグストアに行こうと思ったけど会議が長引いて閉まってしまって往復1h以上かけてマツキヨへ

・歩くのしんどすぎた。フラフラして常に座り込みたい思って歩いてたし油断したら倒れそうだった

・このまま倒れて救急車運ばれたら楽なのかなとか考えてて余計沈んだ

・元気になる点滴でもなんでもやりたい

・手繋いでる人見ると涙出る

・私も誰かと生きたい

・道路沿い歩いてると色々考えちゃうし色んな人見るから病むね

・ランニングする人くらいしかいない河川敷を歩くのが私には丁度いいわ

 

・最近風呂がダルすぎる

・非回転性めまいも酷すぎる

・ずっと上から大きな手に頭を鷲掴みされてるみたいな頭痛が続いてる

・動悸も酷すぎる。身体の中でリオのカーニバルやってるくらいドキドキする

・サンバの衣装着た黒人女性のクソでかいおっぱい揉みたい

 

 

 

《総評》

体の限界が近いことを体が叫んでいる

今日はドリエルがあるのですっと眠られればなと

 

あと昨晩はサイクロップス先輩のテーマがずっと頭の中で流れていて寝られなかったのですが、どうやらタドコロナウイルス感染症のようです。

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )🐬