へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/09(Thu)

 

 


《仕事》

・順調まん

・語彙力というか説明力がマジでゴミ過ぎるからなんとかせねばならん

・というか頭が回らなすぎて

 

 

 

《プライベート》

朝:

・幸せな夢見てしんどみを感じた

・朝シャンした

・しんどいオブしんどいだわーって感じだったんだけどそう思ったら「しんどいオブしんどい」って「インリンオブジョイトイ」みたいだなって思った

・相変わらずクソ

 

 

昼:

・媚薬クリームきになるなにそれ!!!!

・うばいつでモス頼んでもうた

・うばいつ週一の約束は何処へ

・クソ頭痛いずーっと

・マジで病院いかな…

・毎日雨で憂鬱すぎか

・スーパー行くのも断念

・何回かかかって来てた知らん電話番号が父親の電話番号だったと判明

・5年ぶりに父親の声聞いた

・色んな感情がごっちゃになって泣いた

・私の人生で小説書けます

 

・とりまファーファのぬいぐるみほすぃ

 

 

夜:

・マジで具合悪すぎ

・相変わらず母親は糖質でうんこ

・他人って怖いわ本当に怖い。どんなにいい人でもしんどいオブしんどいからのインリンオブジョ

・うばいつでラーメソ頼んでもうた😢😢😢😢😢

・もう辞めるでも今晩は食べないと倒れそうな気したからこれはあくまで自己防衛なのですよはいはい

・夜ラーメンこわ😱

・明日からはちゃんと19時以降食べない規約守ります…

・本当に病院行けよ自分

 

 

 

《総評》

人間、楽しみがないとこうなるんですねー☺️

明日も朝シャンでええわ。

ってか髪の毛の抜ける量が禿げさせる勢いで半端ないのやがアートネイチャー予備軍????

もうマジで病院行くべきなんよね

なんでここまで来て行かんのレベルだけどなんかめんどくさいんよなー

でも天気よくなってきたらそろそろ行こうと思う…

自分の身体をいたわる意味がわからんかったけどなんか生活に本格的に支障出てきたから流石にな。

あと睡眠薬ほしい本当に寝れないから。

とりま明日もがんばゆ。乗り越えたら週末やし…

 

 

 

またあした( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )🐳