へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/12(Sun)

 

 


《仕事》

━━━━━━━━━━

 

 

 

《プライベート》

朝:

・実家の地べた(マットの上)で寝てたけど寝れた

・愛犬の朝泣きで起こされ結局5時間睡眠

・私の家の方のマックで朝マック

・うばいつの配達員多すぎてビビった

・いつもありがとう。

 

 

昼:

越谷レイクタウン

・大荷物でクソ暑くて、犬連れだから外歩かないといけなかったんだけどマジで死ぬかと思った

・昨日といい今日といい天気雨多すぎ

・継父からクレカ渡されたがあまり物欲が無くて結局使わず

MICHEAL KORSのバッグいいな思ったけど私には勿体なすぎると思ってやめた

・囚われのパルマのカフェやってたけど個人的にブームが去ってしまったので謎にンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなった

・ハルトくんごめん😢💔

 

ドッグカフェ良かった

f:id:mmm_mahou:20200712203448j:image

f:id:mmm_mahou:20200712203453j:image

 

💗💗💗💗💗💗💗

 

 

夜:

・私の家で愛犬にうんこされた(また×1億)

・久しぶりに大好きな磯丸水産へ!!!

・好きなメニューほぼ無くて死す☺️

 

・私の幼少の事件の話になって、母親はマジで自分のことしか考えてないし軽率だし私のことを愛していないと改めて思った

・愛なんてないよ少なくとも私の人生には

・継父も私の傷をわかってない

 

・やっぱりやっぱりお酒弱くなった

 

 

 

《総評》

愛犬めちゃくちゃ私に懐いているなと

もしかしたら飼ってる継父よりも懐いているかも

 

はあ明日出社だ…

マジで憂鬱だし東京コロナヤバくね🧘‍♂️🌿

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )🖕