へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

今週の振り返り(2020/07/06~2020/07/12)

 

 

《仕事》

・いつになったら自信がついてくるのかとしんどみを極めるが今ではないからとにかくコツコツ頑張らねば

・相変わらず本読めねえ

・やっぱり私の感覚はまだまだうんこ

・良いかなって思っても指摘されること多すぎる

・あと相変わらずミス多い

・確認を3回するとか回数決めよう

 

・マジで体調死んでて頭全然回らんし話してること頭に入ってこなかったりする

・そろそろ今度こそ平日の早めの時間に時間貰って病院行こう(1000回目)

 

 

 

《プライベート》

・うばいつ週4頼んだのはマジでクソ

・週6でラーメン食っててもうもはや自分はラーメンなのではないかと思う

・本当に気力のない鬱気味の週だったなぁ

・体調管理難しすぎ

・人間関係も難しすぎ

・お金の管理も難しすぎ

・人間界厳しすぎ🌿

 

 

 

《総評》

とにかく体調なんとかしようね☺️

基礎というか基盤というかもうボロボロだから

 

 

 

来週も頑張って生きる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)🍂