へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/13(Mon)

 

 


《仕事》

・8時からリモートで始業してみた

・意外とはかどる

 

・移動がマジでだるいし人多いわ

 ・12時にオフィス行ったけど電車混みすぎ

・タダ飯食えたんでまあ許す

 

・やっぱり若い同年代の女の子苦手だわ縮こまってまう

・童貞ちんこかて

陽キャっぽかったな新人さんひええ

 

・恋愛価値観の相談したらめちゃくちゃ納得する返事が返ってきて感動

・連絡の頻度や会う頻度は重要ではなく、ちゃんと心の繋がりがあるかどうかの方が大事よね。別にイチャイチャだけなら誰とでも形なら出来るし

・大事な人にしか話せないことーーとかそんなんがあるかないかとかそういうような話なんだと思う

・過去の自分の恋愛に対する価値観はマジでクソガキだったなぁって改めて思った

・そう思ったらアイドル雑誌の「彼女と会う頻度は?」とか「彼女と連絡を取る頻度は?」とかいう質問よくあるけど、ペラッペラの頭悪い質問だなと謎に腹たった

・まあ、知りたいけど!!!!!!!!!!!

 

・なんか社内イベントの運営にされてて死す

・コミュ障陰キャにはキツすぎる

陽キャ多いんだろうなキツいわしんどいわ死ぬ

 

 

《プライベート》

朝:

・割とすっと起きることが出来た

・ゴミ爺ホストの夢見て不快に思ったけど「お前は過去の人間に騙されているぞ」っていう暗示なのではないかと強く思った。多分そう。

・もう過去の人🍂と連絡取るのやめよ。利用されてるもん嘘つきだし

・ローソンのおにぎり美味しくない

・チーズドックもイマイチだった🥺

・前食べた冷凍のドリアは美味しかったぁよ

 

 

昼:

・改めて自分コミュ力ねぇなと絶を望む

・オムライス美味しかった

 

 

夜:

・専門時代の先生を思い出してクソ腹立った

・マジであの学科は宗教

・あのおばんとは一生合わない

・イベント系は絶対に行かないわクラスメイトとも別に会いたくねぇし

 

・またUberEATS頼んでもた

・ラーメソの容器が変わってた

・汁少なすぎた何事

・でもなんか飽きてきたかもしれん

 

 

 

《総評》

僕は童貞です。

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )🧢