へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

今週の振り返り(2020/07/13~2020/07/19)

 

 

《仕事》

・とにかく失敗続きだった

・詰めの甘さと理解能力の無さが目立った

・全部嫌になりかけた

・チェックリストも作ったしちゃんと直してこ

 

・金曜は上手い感じに行ってよかったね

 

 

 

《プライベート》

・UberEATS無しでは生きていけなくなってる

・雨続きで憂鬱すぎた

・とにかく精神面で終わってた

・ラーメン食べ過ぎ

・5年ぶりに実父と再会したのもあったね

・朝シャンが定着しつつある

・なんか知らんけど時々目黒蓮が私の彼氏なのではないかと錯覚する瞬間がある(めめの彼氏感やばい)

 

 

 

《総評》

アップダウン激しすぎた

こんな週が続いたらどうにかなっちゃうわ

とにかく連休はよ

 

 

 

 

来週も流れで生きる😥