へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/19(Sun)

 

 


《仕事》

━━━━━━━━━━

 

 

 

《プライベート》

朝:

・早朝に虫の変な紋章?旗みたいなのがチラチラして見えた

・視界もチカチカした

 

f:id:mmm_mahou:20200719230148j:image

 

こんなの。

なんか胸騒ぎがする

 

 

昼:

秋葉原へラーメンを食べに

・ラーメン屋の開店まで時間があったから久しぶりに一人カラオケに行った

・隣の部屋の女の子歌上手かったンゴ

・声枯れたし早い段階で喉潰れた

・ラーメン屋開店20分前に並んだんだけど既に20人くらい並んでた

・結局入店まで45分

・こんなに並ぶんなら大盛り食べよう思って頼んだら地獄みたいな量来て久しぶりに食べ物の量で死にかけた

・具もこだわってて上品な味付けだった

・これがあっさり系なのかなって思った!

・つけ麺も美味しそうだったから次行ったらつけ麺食べようかなぁ

・女1人は私だけでワロタ

リア充爆ぜろ

・オタク、おめーら大好きだ。あと社畜のおっさん

 

f:id:mmm_mahou:20200719230841j:image

 

またいくよぉー

 

 

夜:

・テッドバンディ観ましたンゴ

・相変わらずザック・エフロンカッコよすぎた

・胸糞だったけどな

・人間はみんな狂気を持っていてそれを認識していないのがほとんどだと思う

・私は誰しもが危険な存在になり得ると考えてる

・自分が知らない自分って恐らく場面がないだけで特定の場面になったら現れるのだと思う

 

・ういらぶ見てる途中だけどマジで日本のラブコメ映画はツッコミどころが多すぎてキツい

平野紫耀の顔面は優勝ですけど!!!!

 

 

 

《総評》

美味しい物食べて運動もして満足

久しぶりにストレス発散になった日だと思う

おいしい水富士山

 

 

 

またあした〜( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )🍜💗