へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/18(Sat)

 

 


《仕事》

━━━━━━━━━━

 

 

 

《プライベート》

朝:

・とにかく寝た

 

 

昼:

・14時くらいになってやっと風呂入った

・とにかく何もしたくなすぎた

三浦春馬の訃報に驚きしか無かった、結婚か何かのニュースかなって思ったのにショックすぎる

・風早くん大好きだった

 

 

夜:

・5年ぶりに父親に再会

・思ってたよりも悪い人ではなかった

・母親に何回刃物を突きつけられたことかと言っていて改めて母親はマジでイってるって思った

・また飲めたらいいね

 

 

 

《総評》

まあなんだか言いたいこと言えたからいいよ

2万円も貰えたし

「父親」というものを少しだけ信じてみたくなった

少しだけだけどね

 

 

 

またあした。