へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/22(Wed)

 

 


《仕事》

・リデザインの新課題に苦戦

・ワイヤーからあまり変化がなくて焦る

・でもまあ意味があるなら一緒でもいいんかな

 

・全体会議で自己紹介完全に積んだ

・情報量わろた

 

 

 

《プライベート》

朝:

・ローソンにて朝ごはん買った

・二日酔いで死亡につき出社断念

・私が悪い

 

 

昼:

・生パスタのレンチンカルボナーラ美味しい

・殺虫してもしきれない

・次見つけたら確実に殺してやる

 

 

夜:

・ラーメン頼んでもうた

・配達員さんが絶対童貞でめちゃくちゃ好き思った

・こんばんわ!!!!!お待たせしました!!

・めちゃくちゃ勢いよく深いお辞儀で両手で渡してきた

 

 

 

《総評》

・とりあえず今週乗りきったわ

・最近精神面で不健康すぎる

・ぷちゃんにあいたい

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )🐕