へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/23(Thu)

 

 


《仕事》

━━━━━━━━━━

 


 

 

 

《プライベート》

朝:

・6時起きで掃除

・新幹線で三島へ

 

 

昼:

・動物園のようなところへ

・キリンに餌やったけど怖かった

・へんな猿のまんこってか尻グロすぎた

・基本的に動物の金玉にしか目がいかなかった

・動物マジで金玉デカいな

・金玉触ってみたい

・キリンに子犬食べさせようとしたけど食べなかった

 

・テディベアのところで見たメイガニ?可愛かった

 

・田舎は廃墟が多くてワクワクする

 

 

夜:

・焼肉行ったあ

・2杯も飲んでないのに気持ち悪くなった

・いい肉+お酒はダメだわ

・愛犬と寝た

 

 

 

《総評》

四連休どうなることやら。コロナやばいし。

パンデミックの後の世界はどうなるんでしょうかね

 

 

 

またあした( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )🪐