へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/24(Fri)

 

 


《仕事》

━━━━━━━━━━

 


 

 

 

《プライベート》

朝:

・5時くらいに1回起きた

・3億年ぶりに卵かけご飯を食す

 

 

昼:

・ピザ食べたンゴ

・やっぱりテラス席はこあいに虫がおるでよ

・雨降りすぎわろ

・明日富士急予定してたけど多分なしやな

 

 

夜:

・家でたこ焼き

・初めてぷちゃんをお風呂に入れたンゴ

ジュラシックパークシリーズ気になるかも

・母親にベッド取られたからソファで寝る

・掛け布団ないから寒いしお腹痛い

・全て母親が悪い

 

 

 

《総評》

約束事の言い出しっぺならしっかり話し合いに参加するべきだと思うしあやふやにするのどうなんかなって友達見てて思った。

友人は消費コンテンツではないし、都合のいい存在でもないと思うのですよ。

まあ私は両手に何も無いから一つ一つを大切にできるのかもしれないけどある程度手が埋まっていたり、他者の存在によって満たされていたら見えなくなったりおざなりになったりするのでしょうね。

私もこの先どう人生転がるか知らんけど今の気持ち忘れんどこ。

 

 

 

てかお腹痛すぎいいいいいまたあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💢