へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/25(Sat)

 

 

 


《仕事》

━━━━━━━━━━

 



《プライベート》

朝:

・雨の中富士急へ

・エントランスで親がもめる

・心底めんどくさくて帰りたくなった

 

 

昼:

・一人でFUJIYAMAに乗った

・優先券秒で乗れてビビった

・クソ怖かったしめちゃくちゃ気持ち悪くなった

・今度は継父と二人で高飛車へ

・聡ちゃんのいいね看板あった

 

f:id:mmm_mahou:20200726233141j:image

 

ビッシャー ギャッシャー フジ最高。

 

・高飛車見た目ほど怖くなかったけど暗闇の不意打ちの回転ずるい

・乗り終わった頃に雨がめちゃくちゃ強くなって運休続いた

 

・ドドンパの優先券持ってたけど乗れんかったから払い戻しした

・次行くときは乗りたい

・あとええじゃないかも

 

f:id:mmm_mahou:20200726233525j:image

 

雨とめめ。

 

 

夜:

・継父が行きつけの居酒屋へ

・ちょっとデカい態度で常連ぶってて嫌いな客やな思った

・トイレのノートにメッセージ書いて店員の女の子たち口説いといた

・マジでみんな可愛かったでよ(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

 

《総評》

初体験が多い日でした/////////

 

 

 

またあした👱‍♀️