へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/26(Sun)

 

 


《仕事》

━━━━━━━━━━

 


 

 

 

《プライベート》

朝:

・実家の近くの石像が気になって見てきた

・古すぎて文字が読めなくなっててよくわからなかった

 

・雨がめちゃくちゃ強くて災害起こるかと

・素敵な喫茶店でモーニング食べたンゴ

 

 

 

昼:

六本木ヒルズ

・マジで場違いだったにもう行かん😭

 

・巨大な虹にめっちゃ大はしゃぎする自分がいてビックリ

・まだ汚れきっていないようだ。

 

f:id:mmm_mahou:20200726234651j:image

 

・スシローに行ってたらふく食べたンゴ

・最近胃が縮んだのか6皿できつい

・前は10皿余裕だったのに

 

 

夜:

・継父が仮眠する言うて親と犬がうちへ

・1hくらいで帰ってった

・とにかく疲れたよよよよよ

 

 

 

《総評》

明日仕事とか人間界しんどすぎませんかい

一生休みてえし寝ていたい

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )⚡️⚡️