へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

今週の振り返り(2020/07/20~2020/07/26)

 

 

《仕事》

・特に問題なく過ごせたのではないかと

・まあ全体会議でやらかしたのはあれっすけど

・来週が波乱の予感すぎてgkbr

 

 

 

《プライベート》

・母親から受けるストレスのせいで生理不順が起こっていたことが証明された

・今週がイージーモードすぎて酒に溺れました

・Stupidとは私のためにある言葉なのではないかと

・二日酔い+生理痛で完全に敗北

 

・四連休全部天気悪すぎな

・まあ楽しく過ごせたのでよいけど

・これからしばらく祝日ないから生きていくのキツすぎなんすけどどうする

 

・この4日間で愛犬と更に仲良くなった気する

f:id:mmm_mahou:20200726235941j:image

f:id:mmm_mahou:20200726235947j:image

へへっ。

 

 

 

《総評》

明日からの週の事考えると消えたくなるぽよ🌈

 

あとなんか専門時代の先生のオンラインセミナーみたいなのの招待来てたけどその先生は本当に本当に大好きなんだけどメンツがマジでキツいってかマジで一部の生徒苦手すぎて不参加でいいやって思った。

 

もうね、苦手な人(関わらなくてもよい)からは逃げる事にする。

仕事じゃないんだからいいわよ心を健康にしてこ!

 

 

 

とりま来週も流れで生きるよう🖕🖕🖕🖕🖕