へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/27(Mon)

 

 


《仕事》

自分の力の無さに呆れるし本当にやる気が起こらないどうしたの私

 


 

 

 

《プライベート》

朝:

・食欲皆無

・プリンタをいじって設定

・何回も封筒書き直した

 

 

昼:

・ラーメン大盛り相変わらず上手い

・けどなんか汁少ない

・ローソンにてポスト投函

・てかローソンにポストあるんやな

・いつの間に切手が84円に…

 

 

夜:

・病んで風呂も入らず布団に

・最近マジでダメだわ

 

 

 

《総評》

ボロボロのボロロンだわな

とりあえず元彼が私のSNSを見ていたので私のことが少しでも気になるならご飯くらい誘ってくれないかと思っているが叶わないでしょうね

私から誘うにしてもあと2年くらい経ってからじゃないと言えない気がする

完全にこじらせてるし自分を許せない

 

 

 

またあした。