へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/28(Tue)

 

 


《仕事》

相変わらずダメダメ。

ありきたりなベーシックの極みのデザインしか出来ないゴミクズだわ本当にごめんなさい。

やる気が相変わらず酷いせっかく雇ってもらってよくしてもらってるのに酷すぎる

 


 

 

 

《プライベート》

朝:

・いきなり8時半に親たち来た

・ぷちゃん私が選んだお洋服可愛く着こなしてた

 

f:id:mmm_mahou:20200728205554j:image

 

・母親が糖質認めて?病院行くらしい

・本当は自覚ゼロだけど離婚危機回避のためだろうね

・いいな母親はそれだけで幸せに暮らせるんだもん

・私の人生返せーーーなんてもう時期遅れよな

・大人にならないと

・もっともっとしっかりしないと

 

 

昼:

・初めてうばいつでガパオライス頼んでみた

・めちゃくちゃ美味しかったからリピ確定

オニオンリングもおいちかた

 

f:id:mmm_mahou:20200728205902j:image

 

・最高やね。

・だがしかし最近消化不良なんよな

・多分ストレス

 

 

夜:

・やっと風呂入った

・病み病みですわ

・弱音吐ける人欲しいな

・いつになったら自分を許せるのかわからんくてしんどい

・ちゃんとしなきゃちゃんとしなきゃってどこのラインに行ったら「よし、前に進んでよし」なのかしらね

・少なくとも今ではないな

 

 

 

《総評》

病院行きたい

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )🌿