へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/29(Wed)

 

 


《仕事》

・頭が硬すぎて代わり映えのないうんこデザインに

・案の定ダメだしくらった

・前ほど傷つかなくなった

・プラベがそれどころじゃないからかもしれんけど

 


 

 

 

《プライベート》

朝:

・6時半に電話で起こされ朝から親の喧嘩を聞かされる

・継父が離婚届を書いた

・母親が全て悪い

・メンヘラとかそんな次元じゃない

・母親がただただ憎い

・だって幸せになれるのにそれをわがままに自分勝手に壊すんだもん

・継父や私にめちゃくちゃ迷惑かけてさ

・私は相変わらず幸せになれる道を手探りで這いつくばって探してるのになんでコイツにその道が与えられて私には無いのかと

 

・どんな苦悩も私が成長するための試練なのかな

・だったら終わりにはめちゃくちゃ幸せになれないとマジでマジでマジで許さないから全部全部

 

 

昼:

すき家のチーズ牛丼たべためちゃくちゃ美味かった

 

 

夜:

・気づいたら化粧してた

・相変わらずブス

・酒飲みたいけど胃が死んでるから無理

・とりあえず何も考えず遠くに行きたい

 

 

 

《総評》

まい らいふ いず おーるうぇいず ないとめあもーど

 

 

 

またあした