へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/30(Thu)

 

 


《仕事》

・ドライブでダウンロードするのに圧縮はされるけどダウンロードに移行してくれんくて時間くった

・ブラウザ変えたら行けた

 

・頭硬い自分を抑えて作ったらOK出た

・とりあえずのびのびとやればいいみたい

・よかったよかった

 


 

 

 

《プライベート》

朝:

・母親またわけわからんLINE送ってきた

・本当に糖質酷すぎる

・檻に入れたい本当に有害すぎる

 

 

昼:

・気になってたつけめんをうばいつで

・めちゃくちゃ濃くてビビった

 

 

夜:

・昔のKAT-TUN最強すぎた

・LIPSええな

・田口くんの横顔が作画がいい時の元彼に似てるな思った

・金髪ロン毛で突っ立ってる田口くん王子だった

 

・それより甘栗ヘアの上田くんよ!!!

・当時は亀梨くん推しだったけど今みると断然上田くんよ

 

f:id:mmm_mahou:20200730233143j:image

 

・やばくね!?!?女の子!?!?

 

 

KAT-TUN feat.登山家 クソワロタ

 

 

 

《総評》

昔のKAT-TUNもっかい見たい

マジで最強すぎた皆漫画の主人公みたいだった

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💋