へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/31(Fri)

 

 


《仕事》

・上手くいかず混乱し玉砕

・まあこんな日もある

・いちいちクヨクヨしなくなった

・それよりマジで画面見てると具合悪くなるの何

・めちゃくちゃ気持ち悪くて吐くかと思った

・自律神経死んでるからか

 


 

 

 

《プライベート》

朝:

・腹減らずひたすら寝た

・眠過ぎて眠い

 

 

昼:

・冷凍のカルボナーラを食す

・旨いが少ないクソ

 

 

夜:

・ラーメン頼むもやっぱり汁少なすぎて泣いちゃった

・泣いてないけど

・新しいバイトでも雇ったんか

 

・母親と継父の離婚協議だが一旦放置になりそう

・早く継父訴訟起こして離婚しちゃえばいいのに

・マジで継父が可哀想

 

 

 

《総評》

今週は早く過ぎたわ

とりあえず病院行こうよ自分

 

あと占いに自分の気持ちを伝えろってめちゃくちゃ言われるんだけど何

もう一歩も動けませーーん

 

 

 

またあした( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )