へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/08/01(Sat)

 

 


《仕事》

━━━━━━━━━━

 


 

 

 

《プライベート》

朝:

・どっかに行きたくても思い浮かばず

・継父からのLINEで実家に行かねばならなくなる

・絶望して泣いた

 

 

昼:

・うばいつで丼頼んだ

・めちゃくちゃ美味しくてビビったリピやな

 

・皮肉にもめちゃくちゃ天気良くてバテた

・実家に向かうも意味なしで目的果たせず

・相変わらず駅から遠すぎアホくさい

 

・おばあちゃんちに行くも母親の味方されて誰も助けてくれないんだなって思った

・おじいちゃんに最後「また来てね!」って言われたのなんか染みた

 

 

夜:

・オリジナルマスクの材料を求めて色んなお店巡るも特になく諦めてダイソーで購入

・上手くできるか心配だけど失敗してもダイソーやしいいかと。

 

 

 

《総評》

私の休日って一体なんなんすかね

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💢