へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/08/09(San)

 

 


《仕事》

━━━━━━━━━━

 


 

 

 

《プライベート》

朝:

・何度寝もした休日はこんな感じ

・寂しいね独りは

 

 

昼:

・風呂入ってからまた寝た

・もらった卵いい色すぎた

・ハンバーグ作ろうかなおもたけどモチベがなくてやめた

・たまご腐るやんはよせな

 

 

夜:

船橋が少し都会に見えた

・相変わらず客引きみてえなヤンキー多くて治安悪かった

・歩いてる若者みんな頭悪そうだった

・私はボサボサほぼすっぴんだったからそれ以下でしかないけどさ

 

・本屋でデザイン参考探そう思った途端具合悪くなったマジで身体が仕事を拒絶してる

・心底顔色伺ったりしたくないことするの疲れた

 

・キレイモのお姉さんめっちゃ良かった今回

・多分あの人は女体が好きよ

・二の腕むにむにされていやらしい気持ちになりましたありがとうございました本当にありがとうございました

・あんなノリノリで嬉しそうにOラインの施術勧告されたことないもん

・施術中マスクしんどかったな

 

・元バ先、湘南美容外科になっとった

・ゴキブリいなくなったんかなしらんけど

 

・ハグの日とかクソクソ

 

 

 

《総評》

ストーリーで元彼見て病んだ

会いたいわ早くこんな最低な私辞めたい

もうイタズラしそうな状況を作るのはやめよう

私は崖っぷちすぎる

大丈夫そのうちいい事ある絶対絶対絶対に

頑張れ自分強くなれ

 

 

またあした( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )