へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

今週の振り返り(2020/08/03~2020/08/09)

 

 

《仕事》

・具合が悪すぎてそれどころでは無かった

・顔色を伺ってしまうのしんどい

・なんか大きめの仕事任されることになって今この健康状態でそれはキツイわとか思った

・あと精神的にしんどい業務外のお仕事入れられてもうて疲労でぶっ倒れそう

 

 

 

《プライベート》

・三連休を目指して頑張るもクソみてえな休日を過ごすワシ

・今週はあんまりラーメンを食べなかった

・そしてあんまりUberEATSを頼まんかった(気する)

・てかそもそも週一までの約束では(小声)

 

 

《総評》

・健康状態なんとかならんか

・病院に行くタイミングを逃しまくっている

・火照りやばい

 

 

 

来週も流れで生き…る(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)🌈