へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/16(Thu)

 

 


《仕事》

ダメダメですねもうなんか涙しか出ないです

自己肯定感が日に日にボロボロになっていく

 

 

 

《プライベート》

朝:

 

 

昼:

 

 

夜:

 

 

 

《総評》

自分の見ているものは本物なのか、

私の記憶は本物なのか、

思い込みを極めるとその人の中で本物になるなと思うと何が本物なのかとか、

私が見えているもの・知っていることは本物なのかとか、何もかもわからなくなる。

私の身の回りの出来事が全部嘘だったらいいのに。

だったら思い込ませればいいのかな。

まあそんなの無理だけど。

 

統合失調症の母親見てて思った。

 

クソみてえな環境でクソみてえな人生で

私は何を光に歩けばいいのか心底わからないです

 

 

 

ごめんなさいまたあした