へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/08/05(Wed)

 

 


《仕事》

・なんかもうダメダメだわ

 

・仕事以前に私の健康状態がゴミ

・多分脳みそ相当疲れてる

・やる気も集中力もないし

・最近めっちゃ目疲れるってか画面見ると気持ち悪くなる時あるし

・相変わらず非回転性めまいやばいし

・ご飯あんまり食べられなくなったし

・人の話が途中から全く頭に入ってこなくなってるし

・何を言われたのか何を自分が言ってるかわけわかんなくなるし

・多分キャパオーバーってかメーター振り切ってるんだと思う

 


 

 

 

《プライベート》

朝:

・無気力すぎて寝てた

 

 

昼:

・ひたすら昼寝した

・嫌な夢見た精神少しづつ削ってくるような夢

 

 

夜:

・無気力で風呂入るのやめた

・明日の朝入るもう寝る

 

 

 

《総評》

まだ水曜日なんすか

もう早く休みたいよお願いだから

疲れたよ本当に疲れた

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💢