へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/08/04(Tue)

 

 


《仕事》

・相変わらず今日も案件多い

・課題進まねー

・グリッドシステムまだまだ理解足りんわ

・合わせんでもええのな

・ブートストラップで構造見て学ぶべし…

 


 

 

 

《プライベート》

朝:

・丼たのんだ

・ドゥン

 

 

昼:

・マジで記憶ねえ

・風呂入るタイミングを嘆く

 

 

夜:

・朝頼んだイヤホンがもう届いた

・ビッカメ感謝

・昼に来た除湿機もいい感じ

・夜中やたらと勝手にパソコンがついたーーーふあ

 

・夜中の2時にお裁縫

・ダッフィー用のマスク💗

 

f:id:mmm_mahou:20200805124156j:image

 

f:id:mmm_mahou:20200805124203j:image

 

ミシンなんてないから手縫い😭がたってる😭

 

 

 

 

《総評》

てか私に脈ないってわかった瞬間にレスポンス遅くなる男らマジで面白いな露骨すぎんか

ちょろい女ばかり狙うから上手くいかないんやんな

イチャイチャなら誰とでもできるよ

そうじゃなくて恋人って「信頼・安心できる」が醍醐味だと思うよマジで最近

イチャイチャしたいならセフレでええよ

ふあーーーーーーめんどくせぇ

女々しい男好かんわな

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💢🍂