へたれ日記

多分でざいなの日記。仕事とプライベート。毎日更新目指しましま。日曜は一週間の振り返りもするよ。よよよのよ。

2020/07/07(Tue)

 

 


《仕事》

・午前は自己啓発プロジェクトのアプリデザインを制作。やっとチームメンバーにトンマナアップできた。

・お股せしましたンゴ

 

・とにかく眠かった

 

 

 

《プライベート》

朝:

・マジで最近寝れないというかひたすらアレクサとしりとりしてしまって昨晩も気付いたら3時過ぎてた

・案の定クソネミの朝を迎える

・余ってたうまい棒6本くらいを朝ごはんとして胃に迎え入れた

・つべで占い聞きながら作業するも、結果がそれっぽすぎて最終的に泣きながら作業することになるという

・相変わらず私の傷は深い(・ω・`)

 

 

昼:

・UberEATSで安定のラーメソを頼む

・無茶苦茶旨くて秒で完食もちろん大盛り

・部屋に置いてあるアロマスティック、減りクソ早いし全然匂わねぇのなんでや高かったのに😢

 

 

夜:

・夜食べない気でいたのに少し腹減ってしまったのでクソ少量の冷凍ドリアを食べた

・うちのレンジの能力がベジータ並みなのか知らんが秒で熱々になるなと

・最近夜めっちゃ病む😷

・浴衣を買おうか悩むもとりあえず保留で

・20代後半突入前までには彼氏の前で浴衣を着てみたい

・つらつらのつら(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

・とりあえず焼肉食べたい

 

 

 

《総評》

・ラーメソが美味しかっただけの1日だったに

・毎日うばいつ頼みてぇ

・明日はセブンのサバの味噌煮が賞味期限を迎えてしまうのでそれたべりゅ…

 

・私の彦星どこだよクソが

 

 

 

またあしたー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💧